人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
待ってました。結果発表!
昨日途中結果を見つけたので、続報はまだかと気になっていた、
きょうろぐのイケメングランプリ。出てましたよ。結果が!

「第二回シンデレラボーイを探せ!」ランキング

ふた記事にもなるランキング結果です。
残念ながら、自分の一押し推薦枠のひとりは4位に終わってしまったけど、
ランキングの集計は、かなり接戦だった模様。
団子状態の上位もそうだけど、1位2位の接戦がそんなにだったのか、というところ。

詳しくは結果を見て楽しんで欲しいので、上記リンクからどうぞ。

選手の顔を知らなくても、各人のイラストがいい味を出してますよん。
by tatuminoheya | 2005-03-10 23:59 |  ├今日の「きょうろぐ」
<< NPB公式サイトを久しぶりに見る 第1弾の結果発表が! >>