煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
NPB公式サイトを久しぶりに見る
最近見てなかったので復習をかねてNPB(日本プロ野球機構)の公式サイトを覗いてみた。
プロ野球行事日程があったので、見てみると先日の「新人研修会」からのスケジュールが載っている。なるほどねー。こういう一年の予定ってのはきちんと前もって決まってるのね。
どこかのブログで見たのに忘れちゃったんだけど、去年の新人研修会の内容が載っていて、Jリーグの新人研修会との比較がしてあったのを見た。
そこではプロ野球の新人研修を実のなさを指摘してあって、うんうんとうなずいて読ませていただきましたよ。
どこからどうやって辿り着いたのか覚えてないのでTBも飛ばせやしない。こう言うとこを使ってこそのブログだろう。むぅ、使えない自分を今日も自覚。
こういう内容の詳細を欲しいが欲しいと思うのはインターネットが普及したせい?
情報は手に入って当然と思ってる自分がいますな。贅沢だ。

それから一週間ほど前に締切になってる下記のポスターを無性に欲しがる
自分に疑問。締切前ならはたして応募していたのか、どうなのか。
2005年度NPBポスターをプレゼントします。 1年間の公式戦とオープン戦スケジュールが掲載されているポスターです。(サイズ: 縦84cm、横59cm)
ご希望の方は、下記要領でお申し込みください。
■申込枚数  1人5枚まで
■送料  一律500円 (切手)
■申込締切  3月4日(金) 到着分有効 ※受付終了
■申込方法
送料として500円分の切手と、配送先(郵便番号、住所、氏名、電話番号)・希望枚数を記入した紙を同封の上、下記申込先にお送り下さい。
送料の到着を確認後、発送します。


これが一枚部屋にあれば、把握しやすくない?
ってあえてポスターに頼らなくても、こういうアイテムはどこかに存在するの?
[PR]
by tatuminoheya | 2005-03-11 00:53 | プロ野球
<< 間に合った楽天球場 待ってました。結果発表! >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事