煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
間に合った楽天球場
 楽天の本拠地「フルキャストスタジアム宮城」の改修工事が、20日の納期に間に合った! 14日現在で、人工芝の整備とスタンドやベンチ裏の内装を一部残すのみで楽天関係者は「野球をやるには問題ないレベルまでこぎつけました」と話した。クリムゾンレッドの座席で統一されたスタンドもほぼ完成。「目玉」のフィールドシートや芝生席の公園も姿を現した。

 宮城球場の基礎部分があるとはいえ、野球場を4カ月半で完成させるのは大事業だった。施工した鹿島建設は2月からほぼ24時間体制で、1日最大700人の作業員を投入。今月9日には楽天三木谷浩史オーナー(40)が陣中見舞いに訪れ工事を見守った。

そうか。間に合って良かったねぇ。
個人的にライブドアが残って欲しかったので、どうしても楽天に対して厳しい目を向けてしまうので、去年間に合わないかも、というニュースを聞いていた時に「間に合わなきゃいいのに」と部外者よろしく楽しんでいましたが、今となっちゃ完成して良かったなぁと思います。

楽天が大変なのは、そういう目線が多いから?
それとももっと根本的に何か浅い部分があるの?
[PR]
by tatuminoheya | 2005-03-15 23:59 | プロ野球
<< スポンサー、軽視? NPB公式サイトを久しぶりに見る >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事