煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
坊主頭に憧れる。
 146試合、丸刈りで戦い抜く! 阪神・鳥谷敬内野手(23)が15日、甲子園球場での全体練習に丸刈り頭で登場した。これまでのクールなイメージを一身する大胆行動に周囲はア然。「気合ですよ。1年間、丸刈りでいきますよ」と宣言した鳥谷。勝負の2年目にかける決意はハンパじゃない。

(中略)

「昨日、寮でバリカンを借りて自分でやりました。突発的にあるんですよ。気合ですよ。1年間、丸刈りで通します」

うおーっ!
俺も坊主にしたいーーーーーっ!
清原といい、鳥谷といい、高校野球で坊主はどうかと言われる昨今、逆をいくのが流行っているのか?
――っていいながら、単に坊主頭がひとつのヘアスタイルとして定着しているだけなんだろうなぁ。ダウンタウンの松本が坊主にし出した時はびっくりしたけど、今じゃ最初だけインパクトあるけど、似合っていればそんなに目立つものじゃなくなってきてる。
そう、自分も坊主にしたいけど、きっと似合わないんだよねー。
今でも、言う?「絶壁」って。後頭部が平らになってる仕様なの。……チッ。

清原がダイヤのピアスをしたとかもニュースになってるね。

プロ野球選手がおしゃれになって子供たちの人気をもっと得るようになれば、将来のことも安心だね。
思ったよりも大人の反発も少ないみたいだし、よかったよかった。
[PR]
by tatuminoheya | 2005-03-16 23:44 | プロ野球
<< 選手会のアンケート スポンサー、軽視? >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事