煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
野球好きな芸人のブログ
最近関西でもよく見るようになってきた吉本芸人のダイノジの大谷さんのブログの紹介だ!

不良芸人日記: さぁ、キャンプインです!
さぁ、そして我がドラゴンズの沖縄キャンプもついにスタートです。
ちなみに私も5日か6日から見学しに行きます(完全プライベート)。
実はおおち夫妻の新婚旅行に同行するんですけど(なんでだよ!)、おおち夫妻を盛り上げながら、キャンプも堪能してきます。
注目はズバリ土谷選手です!(出囃子のドラゴンアッシュをやめなさい)
レフトの定位置、ノーマークかも知れませんが、オフで会ったときに体つきが去年のキャンプのときと全然違うというのに気づきました。一年一軍で代走とはいえ、試合に出つづけたことが彼に大きな自信になったような気がします。
東京ドームで見せたあのセンターのフェンス直撃の当たり。積極的に振りに行くことをオススメします。

2月の記事なので反応遅すぎなんだけど、熱いよ!九州男児でドラゴンズファン。

微妙なマイナー臭がいつまでたっても抜けてくれないダイノジ。
この間のココリコ司会の関西ローカル(?)はネタが飛んだところが一番面白かったよ!おおちさんの方がフリートークいけるのでは?

居酒屋で一緒にしゃべってるような気になってしまう感じの記事は読み応えあるよ!
読んだことのない人はぜひ、行ってみて。

■ダイノジ(大谷)ブログ→不良芸人日記
[PR]
by tatuminoheya | 2005-03-24 00:27 | プロ野球
<< きょうろぐ『ペナントレース大予... プロ野球ゲームで勉強する? >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事