煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
パ・リーグ初日の結果
デイリースポーツonlineパ日程
デイリースポーツonline■05年パ・リーグ日程表 3/4月 よりスクリーンショット
 うれしいね!
 新規球団の記念すべき初試合で白星なんて、日本人として縁起がいいと思うよ!
 いつの間にか、自分の中で三木谷社長の影が薄くなって田尾監督にスポットが当たることによって、東北楽天を応援していることに気が付いた。
 livedoorを蹴落として球団を入手したというイメージで悪人的存在だったので、自分でも意外。とかいいつつも嫌悪感が長続きしないだけなのかも。

 ソフトバンクホークスもダイエーからソフトバンクに変わって、いや~な感じを抱いているわけだけども、いつの間にか孫オーナーは良くなってるし。自分の中でね。
けど、総合金融会社ソフトバンク・インベストメント(SBI)の北尾吉孝最高経営責任者(CEO=54)はまだ登場したばかりなので、鼻につくんだけども。って堀江社長も登場当時はダメだったから、個人的な慣れの問題みたいっス。ええ。

 逆にオリックス・バファローズが合併して負けちゃったのが残念。

 さて。
 先日きょうろぐで、「打率と防御率など 」で教えてもらったことをふまえてロッテ対楽天のスコア(ニッカン式スコア)を見てみる。
……うっ、今日の所は見なかったことにしよう……。(ダメじゃん!)
[PR]
by tatuminoheya | 2005-03-26 22:35 | プロ野球
<< 素人がプロスポーツを観るということ きょうろぐ『ペナントレース大予... >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事