人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
週刊トラトラタイガースが最終回
終わった!
開幕直前!週刊トラトラタイガース ファイナル
3月27日(日) ごご4時30分から生放送!
1983年10月から22年間、
タイガース一筋でお送りしたトラトラがついに最終回!
▽ 他球団から見た2005年タイガース
▽ 川藤が堀内監督を直撃
▽ 「阪神-広島」オープン戦情報
▽ 掛布が2005年タイガースの見所を紹介
▽ トラトラ秘蔵22年間の映像も一挙公開

最後の最後までタイガース一筋のトラトラ。お見逃しなく!!

阪神の試合の途中で、放映時間が終わってしまったのでチャンネルを変えてしまい、前半を見損なってしまいました!見れたのは「トラトラ秘蔵22年間の映像」くらいでした。掛布さんがでれでれしながら宮崎美子と対談してたりと懐かしい映像がタップリでした。エンディングで川藤さんが選手生活19年で、引退した翌年からトラトラに出演。一時降板時期もあったけど、解説者としても今年19年目だとおっしゃられてました。
22年のひと時代が終わりましたね。う~ん、じっくり見ていたわけじゃないのに妙にしんみり。

で、次世代虎番組となる「オモシロ好奇心☆どろんぱ!」(土曜正午)ってどうなのよ。司会の「笑い飯」はプロ野球に興味ないそうだし、番組名からして何クール持つの?ってレベルじゃないの?
by tatuminoheya | 2005-03-27 21:33 |  ├阪神タイガース
<< 楽天初黒星、明日に期待! 素人がプロスポーツを観るということ >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事