煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
勝敗順位を把握する
あっという間にパ・リーグは7試合を終えて以下の結果に(表組みタグが使えないのでスクリーンショットで)。




ソフトバンクホークスは去年の優勝チームだし、強いんだよね。
出だし好調でがんばってるなあ。
西武・楽天・オリックスは同率三位か。
西武と楽天の失点の差は9点だけじゃん。
日本ハムファイターズがまだ2勝しか決めれてないのは痛いね。


中日がトップだから失点も少ないね。
まだ二試合しかやってないけど今日阪神勝って良かった。

始まったばかりでこの先上下は当たり前だろうけど、変動に付いていけるようにしよっと。このエントリー記事は自分のメモで良かったんじゃないか?…まいっか。
[PR]
by tatuminoheya | 2005-04-02 23:59 | プロ野球
<< セの勝敗順位予想を読む ら、楽天… >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事