煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
顔がにやける
間違ってないだろうけど、初めて聞いた「言葉」。<カード

阪神対ヤクルトで、3戦、
阪神対広島で、3戦、
阪神対横浜で、3戦       これで、3カードってことか。

「明日からのカードは巨人と対戦かぁ」って使うのかな。

開幕して約1週間(3カード)たちましたが、チームも僕自身もいいスタートが切れたと思っています。
(中略)
そして昨日の僕の誕生日に、ほんとたくさんのバースデーメールありがとうございました。(さっきも読んでいました)

昨日は最高の勝ち方で、またちょっと元気が無かったモンキーあっ藤本が決めてくれてほんとよかった~
実はこの日、藤本、秀太らが僕の誕生日会を開いてくれるって前から言ってくれていて、その藤本がサヨナラ打やったから盛り上がりましたよ~ほんと楽しかった!
僕も昨日はだいぶ飲みましたね、いいお酒でした!

おー!誕生日おめでとうございます。今年で29歳。脂ののったいい時期ですな。


僕まだ興奮しています。
ヒーローインタビューで何がなんだかわからないと言ってましたが、しゃべったことも訳がわからず覚えてないんですけど~(笑)
矢野さんに飛び込んだのは覚えているのですが、みんなにもみくちゃにされて、祝福の嵐~(ビシバシボコ)

開幕してから なかなかチームに貢献できず、眠つきが悪い日が続いてました。
1戦目の送りバント失敗とか、今日の満塁のチャンスとか・・・(泣)
でもカッコよかったでしょ!?今日の僕。やっとチームに少し貢献できて・・・
超~気持ちぃぃ~!(誰かのパクリ?)

このノリのままで巨人戦も暴れまくるぞ!

ところで昨日は赤星さんの誕生日・・・僕と秀太さん達で主催して・・・盛り上がったな~いいお酒飲めたな~けっこう赤星さんもハイピッチやったな~
いい一日でした(祝!)

試合もその後のニュースも見れてないんだけど、このブログを読んで、しばらくひとりでにやけてました。よかったねー藤本選手。
[PR]
by tatuminoheya | 2005-04-11 23:58 |  ├阪神タイガース
<< プレッシャー サイドバーに勝敗データ >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事