煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
※投票受付終了は、6月26日午後11時59分です。
2005サンヨーオールスターゲーム

成長した。オールスターゲームの意味がよくわかる。
ファン投票で選ばれた、セ・パ各リーグの選抜メンバーで戦うドリームマッチのことである。ほぼ正解?しかし微妙に投票方法で足踏みしているので、まだ投票はしてない。たんにめんどくさがっているのだ。

両リーグの投手の項目だけ見て、ちょっとは知っている顔があるのにホッとする。とりあえずメールアドレスを登録しておこうかな。

■■■

一球さん。
 見たことないのに、主題歌は聴いたことがあるぞ。あのタイムボカンの人かと思ったけどクレジットには荒木なんとかって出てたから別人か。終わりの歌はアニソンクイーンだった。…終わりの歌って、言い方が個人的に懐かしい。OP、EPって覚えたのは中学生になってからか?
 大友はあんなにジェラシーむき出しだったっけ?ってくらい一球さんへの対抗心がアピールされてたなぁ。今見ていると、一球さんのキャラクターってうっとおしいかも。一球さんの声のせいなのかなぁ。他のキャラたちはいい感じの声でした。
 九郎さんが出てくるのは3話?4話?この試合が終わるまで出てこないんだっけなぁ。

来週はサッカーでお休みなので、再来週の水曜深夜、7月7日午前2時55分予定なり。

■■■

ナベツネさんは、どうなったのかな。
[PR]
by tatuminoheya | 2005-06-23 21:52 | プロ野球
<< 長嶋さんを取り巻く環境 うちもちゃんとブログだった!受... >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事