煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
女性向けの巨人サイト
c0023203_0381781.jpg これまで野球に関心が薄かった層を新たに取り込むために同サイトを立ち上げた。女性が関心を持ちやすいように、「トレーニングコーチのエクササイズ講座」や、若手選手への質問コーナー、ネイルシール、アクセサリーのインターネット通販などのコーナーを用意した。

 巨人が女性ファン獲得に躍起になる背景には、テレビの巨人戦視聴率の低迷があるようだ。日本テレビ放送網は8日、巨人戦中継の放送延長時間を見直すと発表した。試合展開次第では延長時間を短くしたり、定時で終了する方式に切り替えた。フジテレビジョンとTBSは先行して時間短縮を決めている。

 なんかできてますね。

   Giants Venus Net ージャイアンツ・ヴィーナス・ネット


初心者向けじゃなくて、女性向けと言うことで、ルール説明とかがあるんじゃなくて、エクササイズだったり、若手選手への質問コーナーなどあって、若年層向け風?

などと考える前に、清原選手の入院理由をまず知らなきゃ…。
[PR]
by tatuminoheya | 2005-08-31 00:45 | プロ野球
<< 秘密なのか? ぼやぼやしてる間にプロ野球は終盤? >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事