人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
きょうろぐチャット大会の感想
今日から野球ファンになった人のためのブログ: チャット大会のお知らせ

参加してきましたよ。

9時半すぎにチャットを覗いたら、
9回裏の試合観戦で盛り上がっていたので、終わってから参加することにした。

テレビ中継は9時までで延長しないことの
痛手をリアルに感じつつ、サヨナラ逆転されちゃうんだろうなぁ。
そんな失礼なことを考えながら、中継サイトを探す。

gooスポーツのLiveってすごいね。
5分ぐらいのタイムラグで、リアルに投球種までわかるんだね。
で見てたんだけど延長になっちゃったから、
チャットに参加しちゃいましたよ。

ウインドウを二枚並べて、チャットの情報とLiveの情報とで
試合内容もそうだけど、盛り上がってみてました。


11時に試合が終わってチャット大会も二部に突入。

監督についてのいろんな人の意見を聞いて
ひとりモニターを見つつ、なるほどーそうなんだー!と
うなっておりました。


選手ひとりひとりの名前から、顔や技術力などは
浮かばないけど、ファンの人たちの「好きさ具合」を
感じられて楽しかったです。

前回のオフ会の時もそうだったけど、
野球の話を聞くのが好きです。


あっという間に12時が過ぎて、退室してきましたが、またもっと沢山話を聞きたいです。

あと、最後に。
最初に挨拶をしそびれたので、
そのまま挨拶抜きで人の出入りをスルーしてたから
参加者の人たちには、無愛想だったと思います。
失礼しました。
by tatuminoheya | 2005-09-08 00:46 |  ├今日の「きょうろぐ」
<< 星野SDを考える 知ってること、知らないこと >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事