煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
チームメイトの存在
プロ野球選手にとってのチームメイトってどんな感じなんだろう。

古田の公式ブログの新しい記事でこんなことを。

さて、1年ぶりにロスに帰ってきたんですが昨年は高津さんがここでメジャーのトライアウトを受け、シカゴホワイトソックスに決まったんですよ。
いつもはあんなに明るい高津さんもさすがにあの時ばかりはぴりぴりムードでした。そんな彼も今ではバリバリのメジャーリーガー。

(チョットうらやましい。)

そんなメジャーリーガー・高津さんとロスで初めてこども野球教室をしてきました。


あとこちらの記事も。

 気温約25度と汗ばむほどのロングビーチで元同僚の高津(ホワイトソックス)、石井(ドジャース)と毎年恒例の自主トレを慣行。この日は約4時間に及ぶ野球教室で先生役を務めた古田。昨季も激務の労組選手会会長をこなしながら、4番としてチームを率いたが、来季以降も選手を最優先とする意志を見せた。


元同僚の3人、なんかほのぼのしていい感じだなぁーって思って。
オレがこの3人を好きなのもあるけど、これからもいい付き合いをしていって欲しいなあ。

プロ野球選手って元同僚やチームメイトをどのくらいの付き合い方をしているのか
ちょっと考えた日でした。
[PR]
by tatuminoheya | 2005-01-18 21:07 |  └古田敦也
<< ひいきの球団を…… 古田にっきかよ! >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事