煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
絶賛漫画PALM新刊本日発売
獸木野生公式サイト知ってる人は知ってる漫画。
PALMの新刊27巻「午前の光」が新書館より本日発売。

月刊WINGSという雑誌に連載中のこの漫画は、作者「伸たまき」改め「獸木野生("獸"は旧字)のライフワーク的漫画でマイナー作でありながら良質の感動作となってます。

ほぼ入手できないだろうウイングスコミックよりは数年前に文庫で出版されてるのでそちらがおすすめ。



前作の「愛でなく」がPALMシリーズ最長の全12巻は環境問題に取り組んだ重いテーマの物語だったけど入手困難で読めてない人も多いのでは?

そんな人に朗報が!新刊の帯からの情報です。

ウイングス・コミック文庫
「パーム(10)愛でなくI」
◎2005年2月刊行予定◎
以下「愛でなくI~VI」6ヶ月連続刊行予定!!


そして気になる新刊の内容はというと……

ついにジェームスの出生の秘密が明らかに……!?

カナダからやってきたカーターの妹・ジョイは
初対面のジェームスにいきなりのプロポーズ!!
呆然と言葉を失う兄・カーター!!
その一方で、ジェームスの養父の告発に向けてFBIが動き始めていた――。
伝説は現在進行中! 最強のシリアス・コメディ、待望の最新刊!!

コミックス背表紙のあおりより


公式サイトにPALMの「生涯スケジュール」が載っているのでぜひ一度ご覧あれ!
[PR]
by tatuminoheya | 2005-01-26 23:57 | 雑記
<< プロ野球界のしくみ 長谷川滋利が好きだ >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事