煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
外国人選手と言えばあのギャグの人?
80年代に近鉄バッファローズで活躍した外国人選手「デービス」を思い出したのでちょっと取り上げます。……取り上げるネタとしてちょっと古すぎかも。

まーけど、知っている外国人選手ってこの人だけかもしれない。
えーっと……ラ・・・ラミレス……せ、ラミレス選手!そうそう。ラミレス。

本塁打を放った後の今季のパフォーマンスについて「昨年までのをやるつもりだけど、新しいのを取り入れる可能性も50%」と話した。波田陽区については「これからテレビで見てみる。キャンプが始まって、周囲の様子を見ながら考えたい」と前向きに話した。


ちょうどスポーツニュースをTVで見てたら空港でラミレスが息子と一緒に『ぺっ』とやっていたのを見たのがこの選手を知った瞬間でした。「はぁ?」って。で「すげー」って。テンション高いなーって思ってたらその時だけじゃなかったのね。

ラミレスが「死語・流行語アーカイブ」の様相を呈してきました。

彼は3年契約なので、あと三年は彼のパフォーマンスが神宮で楽しめる計算です。
仮にこれらのパフォーマンスがラミレス・ジュニアの代にまで受け継がれ、ジュニアが10年以上活躍したとすると、ギャグの数は余裕で二桁に達します。
カネシゲタカシの野球と漫画☆夢日記:緊急提言!「ラミレス親子2015年問題」を考える。

この記事を見て、えーって。再度えーって。
で元記事をよく読んでみたらホームラン打つたびに一発ギャグしてたって書いてあるね。

すげーっ!

それ以後、外国人選手、阪神タイガースに四人入ったの知ってるけど忘れちゃったよー。
こんなインパクト強いやつ先に出ちゃダメだってば!
なんか一人球種いっぱい持ってるすごそうなピッチャーいたのに覚えてねー!

むぅ。日本人選手でさえなかなか顔を覚えられないってのに外国人選手なんて無理ッ!
もう今からデービスだけ覚えることで我慢しとくよ。デービス
[PR]
by tatuminoheya | 2005-02-08 19:54 | プロ野球
<< うらやましいサッカー キャンプって >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事