煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
古田が好きだ!って幻想?
球団でのチョコ競争、古田捕手が2位だったというのは、はたしてどうなのか。
いいの?いつまでも古田におんぶにだっこでヤクルトの未来は大丈夫?

まあ予想通り、背番号1 岩村選手が優勝です。
おめでとうございます。
優勝コメントは自分のブログで発表するらしいので見たい人は行ってください。

私、古田は当日の追い込みで独身イケメンの城石を抑え、堂々の2位。
多少、義理も入っているかと思いますがホントにみなさんありがとうございました。
沖縄で直接くれた方、また遠くから送ってくれた方、ホントに感謝してます。

古田が堂々の2位。
これって本当の古田ファンが存在するのか、プロ野球界の暗黙の了解で古田敦也選手に特別な措置をしているのかどっち?
って存在してるに決まってるよね。
どうも古田のことになると、いやらしい目で見てしまう傾向が……。
愛想もいいし、リップサービスもグーだし文句ないプロ野球選手なんだと思う。
思うけど、なんだろう……このどうも穿りたくてしかたなくなるこの気持ち。

あっそれと最近このブログのこともちょっと話題になり、いろんなとこで取り上げら
れるみたい。
20日の17時30分からのフジテレビ系のニュースの中の僕のインタヴューで
また、来週のニュース10(NHK)のどこかで・・時間がある方はどうぞ。

古田の話題が上がるのはプロ野球の知識がなくても楽しめるので好きだ。
これからも応援してます。
[PR]
by tatuminoheya | 2005-02-17 22:54 |  └古田敦也
<< 阪神ファンとしてピンクのメガホ... 金本アニキの日記 >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事