煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
続報!阪神紅白戦の結果
あれ?7回までいかずに5回コールド?
あのあと雨が激しくなったのかな。

◆ 安藤には先発転向の試練?3回4失点 ◆

 <白組10―6紅組>噂はウソではなかった。本物だった。グラウンド状態は雨でぬかるみ最悪。しかし背番号「1」のバッティングは最高だった。2年目の鳥谷が宜野座での好調を持続し、安芸で行われた初紅白戦でも本塁打を放った。
(中略)
 1点のビハインドで迎えた3回の第2打席では、一死満塁から1-3からの直球をジャストミート。鋭い打球が右前へ転がった。先発復帰を目指す安藤には、ちょっと酷な場面続きだったかもしれない。しかし、鳥谷の打撃は“看板に偽りなし”。いつ開幕したって準備は万端だ。
スポニチアネックスOSAKA タイガース
鳥谷、止まらん"2安打2打点"先制弾だ!同点打だ! 阪神紅白戦より


スポニチは知ってたけど「スポニチアネックスOSAKA タイガース」って初めて知った。
結構使えるじゃん。

しかし。
今回の紅白戦は鳥谷ひとりが目立ってた感じだな。
投手陣よりも攻撃性の方がある感じ。雨が降っていたってのもあるんだろうけど。
この紅白メンバーがどういう感じでレギュラーに関わってくるのか楽しみだ。
もちろん金本ら今回出場してない選手も気になるしね。

あーやっぱり阪神ファンになっちゃってないかー?あれ~。
[PR]
by tatuminoheya | 2005-02-19 17:13
<< 禁煙はむりじゃないの? 阪神タイガース紅白試合レビュー... >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事