煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
「第二回シンデレラボーイを探せ!グランプリ」を考える
ブログカラーをブルーに変更しました!

 1月ブラウン
 2月グレー
 3月ブルー
 4月ピンク……?exite blog のこのデザインは4種類の色があるんですが、
            ピンクを使っている人は見たことないくらいドギツイんです。
            だからきっと、来月はまたブラウンに戻す予定です。


さっ、月が変わってキャンプも終わって、心機一転っ!

この間から考えている「きょうろぐ」のエントリ。
……誰にもつっこまれなかったけど、カネシゲ監督の所の記事の中に「きょうろぐ」を「きょうぶろ」と勘違いしてる人がたまにいるって書いてて、「そんなやつおるか~い(by大木ひびき)」と思ってたら過去記事で数カ所やらかしておりました。てへ♪

今回は「第二回シンデレラボーイを探せ!グランプリ」ということですよ。

第一回はカネシゲ監督のところで去年の6月に開催されていた模様。
意外な人が一位になっててびっくりした。さすが阪神。

で、やっぱり選手の顔を知らないから、困るわけですよ。恥ずかしいのよ。
「あら、巽さん、あなたの選んだ選手はベタな方ばっかりね、オホホホホ!」
ってツッコまれやしないかと思って。

まぁそこはそれ。初心者が知ってたら逆に恐いじゃない?
つーことで明日が締切なので、さっそく考えてみた。

1.五十嵐亮太(26歳)ヤクルト
2.高橋 由伸 (30歳)巨人
3.古木 克明 (25歳)横浜


どうよ。とりあえず暫定で。
応募は隠しコメントでするみたいなので実際に明日応募するまでにもう一度じっくり考えてみますが。あとひとり選手名鑑で目がくりっとしてる選手がしたの二行目くらいにいたのに見失ってしまったよ。

■ちなみに理由は、五十嵐亮太選手は、有名で一見イケメン風でしょ?
イケメンじゃないのに限りなくイケメンっぽい顔。だから選びました。
■由伸選手はボリュームあるけど、イケメンじゃない?イメージ先行かもしれないけどどうも巨人には男前の選手が多いと思うよ。清原も男前の部類でしょう?
■古木選手は選手名鑑を見てたら、輝いてたよ。横浜の最終ページに載ってるからチェックしてみて!ってメジャーな選手なの?7年目みたいだしベテランなのかな。
[PR]
by tatuminoheya | 2005-03-04 23:11 |  ├今日の「きょうろぐ」
<< イケメン投票をしてきました。 プロ野球のボールについて >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事