煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
絶賛、マグノリア(1999年作品)

公式サイト(英語)
公式サイト


ということで引き続き映画の感想。
年末年始の地元ローカル放送で観たかった映画を続々放映してくれて嬉しい悲鳴。


「降水確率82%」って初っぱなの飛び降りした人も含むのかなぁ。
……なんて、いろんな事柄が偶然(ではない)巻き起こる群像劇。ある街の12人の24時間の出来事をつづった映画。もともと「パルプ・フィクション」みたいなストーリーが入り組んだような物語が好きなのでこの映画も大はまり。

長編漫画を読んでいて終わってくれるなと思いながら「次の巻、次の巻!」と先の展開が気になるようなそんな映画。作者の思惑以上の偶然の産物からなる結果に感動する、そんな感覚を覚えた作品です。この監督P.T.A.の他の作品も観てみたくなりました。

病気の大物プロデューサー、その妻、そして看護人、
天才クイズ少年、その父、
元、天才クイズ少年、
クイズ番組の司会者、その妻、薬物中毒の娘、
警官、
性的カリスマ文化人、
ストリートの少年。                  見応えタップリの3時間!

続きを読む<ネタバレ>してます!!
[PR]
# by tatuminoheya | 2005-01-05 21:29 | 映画の感想
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
アンブレイカブル
from 羅夢の映画放浪記
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事