人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
第1弾の結果発表が!
今日も、きょうろぐ。

先日イケメン投票した、「「第二回シンデレラボーイを探せ!グランプリ」開催のお知らせ。」の結果が、発表されてました。
といってもまだ少数意見&球団別のランキングですが。
おとといに発表になっていたみたいなのに見逃していた……。

結果発表!!球団別ランキング・少数意見

ここで、少数意見として、票を入れた人物が二人も登場してしまい、自分の心眼を信じられなくなりつつあります。いや、わかってます。
荒木大輔コーチに入れた俺が悪いのです……。
横浜の古木も、イケメンだと思ったのに、たったの二票ですか。

それじゃあ、球団への票も19票を集めておきながらも5位という中日なので、
望みを「矢口哲朗」選手に託して、上位の結果を待ちたいと思います。

ああ、高橋由伸に一票入れてやってれば、少数意見から脱出できていたのに。
ごめん!由伸!
by tatuminoheya | 2005-03-09 22:05 |  ├今日の「きょうろぐ」
<< 待ってました。結果発表! 『野球好きブロガー選手名鑑』参... >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事