人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
続「K@lP」
ハートのエースが出てこない 前回2月5日の記事「livedoorの新たなる新規参入」で取り上げた「Kaori@livedoor PHOENIX」が16日にCDデビューしました。

 livedoorも今はそれどころじゃないと思うので、ほとんど宣伝はされてないように思いますが、ついに株を50%取得したとかって話じゃないですか。堀江社長と周囲の社員、大変だろうけど、熱い仕事っスな。

■K@LP 公式サイト→
■K@LP 公式ブログ→
■Amazonで詳細確認→
by tatuminoheya | 2005-03-18 00:26 | 雑記
<< 2005プロ野球チップス スペ... プロ野球選手の人格 >>