人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
阪神優勝へ向けての関西でのテレビ番組
というわけで明けて今日、4月1日とうとう開幕ということで関西地方のテレビでは優勝を願っての特番がただ今放映されております。



23:17~1時間番組(テレビ朝日系列)

タイガース開幕前夜祭 ▽緊急生放送▽ココリコ遠藤・宮根誠司が開幕カウントダウン▽さあ猛虎出陣

井川投手が「極」とサインしたキャップをプレゼントしたり、青田典子が能見投手へ年上は何歳までOKなのかと迫ってみたり。戦力云々はよくわかってないのでそういうミーハーな部分で見ております。芸人庄司のオチ的扱いにほのぼのしたり。最後に鏡開きしてエンディング。本当に優勝しないかなぁ。
で、ミニチュアのグランドを見て気づいたんだけど、マウンドって盛り上がってるね。なんで?

00:35~1時間半番組(TBS系列)

阪神阪神!また阪神!猛虎開幕独走祈念特番 「タイガースの開幕戦が待ちきれないメンバーがスタジオで大爆発」

この番組は録画してあとで見ます。かぶっているので。

00:29~1時間半番組(テレビ朝日系列)

NANDA!?春SP 「南原感激!!素朴な疑問を超一流アスリートが体を張って解決!?スタジオ騒然丸山プロの(秘)技に古田&一茂&三奈が…実演五輪美女スイマーvsサッカーvs清原vs上戸彩!?」

これからこちらを観てきます。関東では11時15分から放映されてるのね。
古田のブログでCMされていたので気になって。
by tatuminoheya | 2005-04-01 00:21 |  ├阪神タイガース
<< 偉業のタイトル いよいよセ・リーグも開幕! >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事