人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
プロ野球の一週間
って3日かけて同じチームと同じマウンドで対戦して移動日を挟んでまた別のチームと3日間対戦する……と思っていた。

ニッカンスポーツの日程表を見て、当たっていないけど遠くないと判明。

3日かけて同じチームと同じ球場で対戦して、続いてまた3日間別のチームと対戦して、移動する。例外でたまに2戦しかしない時があるということ。なるほど。で、セ・リーグは月曜日が移動日になるのね。パ・リーグは木曜日と。

一週目の順位が以下の通り。
なるほど。頭に入ってないけど、書くことで意識しておこう。

第一週目のセ・リーグ順位

1位 広島
2位 中日
2位 阪神
4位 ヤクルト
4位 横浜
6位 巨人

by tatuminoheya | 2005-04-04 23:55 | プロ野球
<< 野球選手になりたい!新一年生渇望 セの勝敗順位予想を読む >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事