人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
交流試合、目の前じゃん!
プロ野球情報をズバズバ吸収中です。

って、変な感じがして公式戦の日程表(NPB公式サイト)を見たらGW明けたらもう交流戦突入じゃないっすか!!

しかもセ・リーグも2日の月曜日を空き日に合わせて、セ・パ同時に5/5でリーグ戦をやり終えて、いきなり次の日から交流戦突入じゃないっスか!

5/5~6/16の6週間と2日の間で戦われるわけっスな。
んーと、この結果がリーグ戦にどう関わってくるんだっけ?あれ…?

6/17(金)~20(月)の4日間はセ・パ共に休養日で休めるのか。


ああ!月曜日が予備日になってる!わかるよ!予備日!知ってるよ!
天候不順で試合中止になったりした時に振り返られるための日だよ!知ってるよ!(←馬鹿)
by tatuminoheya | 2005-04-29 12:20 | プロ野球
<< ボール恐怖症はこれで克服? 大人になったらなりたい職業、3... >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事