人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
長嶋茂雄のメッセージが巨人のサイトに
 巨人は16日、昨年3月に脳こうそくで入院した巨人終身名誉監督・長嶋茂雄氏(69)のファンへのメッセージを球団公式ホームページ(HP)に掲載した。長嶋氏が同HPを通じてメッセージを出したのは初めて。その中で、リハビリなどの近況報告と合わせて「まもなく皆様に球場でお会いできるでしょう」と記している。背番号の「3」と作成した日付が直筆で書き込まれている。

 メッセージは15日に作成されたという。最下位に低迷するチームには「堀内監督以下、チーム一丸となって、序盤の劣勢を跳ね返してくれるものと、信じております」としている。巨人公式HPは(http://www.giants.jp/top.html)【田中義郎】

ということで、行ってみると、pdf形式で保存されてました。むぅ。
 長嶋茂雄終身名誉監督は、昨年3月の入院以来、初めてファンの皆さんにメッセージを発信しました。
 メッセージは15日に作成され、近況などを記して背番号の「3」が直筆で書き込まれています。

横に小さな画像もあったので、pdfを読めるソフトを入れてないのでそちらで我慢。
現在は一日二時間を週四日のペースでリハビリを行ってるんだって。
最下位の巨人のためのメッセージ公開なのかわかんないですが過剰な報道に発展しなければいいねえ。いつまでもミスターミスター言ってられないかもしれないけど、ポストミスターはどこかにいるんでしょうか。
by tatuminoheya | 2005-05-16 23:22 | プロ野球
<< 「虎バン」を観ながら スポーツ選手は煙草吸うなよ!っ... >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事