人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
再放送アニメ「一球さん」関西6月22日深夜放送開始
巨人学園野球部にはびこる名門意識一掃のため、岩風監督は、忍者の末裔(まつえい)とうわさされる謎の男・真田一球と、同じ一年生の通称「三球士」と呼ばれる堀田、一角、司を入部させる。エース・大友らは、岩風に対し露骨に不信感を抱くが、天性の俊足を生かし、野球音痴ゆえの無謀さで突き進む一球を求心力に、チームは団結心を欠きながらも夏の甲子園大会を勝ち進んでいく。

放送期間 1978年4月10日~1978年10月23日 全26話

■放送日6月23日(木)2:55~4:00 毎日放送 Gコード(9161323)

ということで、27年前に放送されたアニメ、一球さんが6月22日(水)の深夜から再放送スタートですよ。前回までは宇宙戦艦ヤマトを放送していた枠です。古くはデビルマンとかキャシャーンとかやってましたが、久しぶりにビデオをセットして楽しみにします。一回の放送で2話?3話?とりあえず初見なので楽しみ。

■関連記事:おすすめ野球漫画を語る!(4/17)
by tatuminoheya | 2005-06-20 21:21 | プロ野球
<< うちもちゃんとブログだった!受... 交流戦の結果 >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事