人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
日本シリーズに身構える
 ■2005年日本シリーズ試合日程

セ・リーグ優勝「阪神タイガース」 対 パ・リーグ優勝「千葉ロッテマリーンズ


          第1戦 10/22(土) 千葉マリンスタジアム
          第2戦 10/23(日) 千葉マリンスタジアム

          第3戦 10/25(火) 甲子園
          第4戦 10/26(水) 甲子園
          第5戦 10/27(木) 甲子園

          第6戦 10/29(土) 千葉マリンスタジアム
          第7戦 10/30(日) 千葉マリンスタジアム

昨日おとといとで、ロッテの二連勝。


ロッテが強いのか、阪神が弱いのかは知らないけど、
濃霧でコールドになった第一試合も昨日の試合も10点とられてるのは
阪神の投手の調子が悪いから?

それとも岡田監督の「予告先発」が裏目に出てしまった?


明日から甲子園。


阪神が日本一にならなくてもいいと思ってるのは、なんでか考える。
阪神がリーグ優勝で勝ち取った喜びを、
今ロッテファンも感じてるんだと思ったら、
苦節何十年ということらしいので、ロッテが勝つといいなあ・・・と、思ってた。
by tatuminoheya | 2005-10-24 23:46 | プロ野球
<< そういえば、ペナントレース結果... プロ野球界の動向 >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事