人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
古田にっきかよ!
連日古田選手の話題を取り上げてるような気がするが、
気のせいじゃないなあ。

 「引退が近づいているのは確かですし、指導者として野球界に恩返しするのも義務だと思っています。でも、実際はその時になってみないとわからないですね。自分で『まだ続けられる』と思えば続けるでしょう。球団は早く辞めさせたいみたいですけどね」


今のプロ野球界にとっては「古田敦也」という捕手であり選手会長として
誰もが認める選手で間違いないんだけど、
だからこそ彼の発言力は大きいのである。
もちろんそれは古田自身が一番わかってるはずで、
一つ一つの発言に注意を払っているはずなのだ。

だから怖い。

もしなにか一つでも失敗してしまえば、
どこにいたんだってくらいのアンチ古田という存在が
現れ出てくるだろう。

裏切られたと思って。

古田が聖人君子である必要などあるわけないのに
勝手に持ち上げて、勝手に突き落とすのだけは勘弁して欲しい。

もちろんこれは勝手な妄想なので杞憂で終わってくれることにこしたことはない。
by tatuminoheya | 2005-01-17 20:35 |  └古田敦也
<< チームメイトの存在 絶賛アイドルが微妙 >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事