人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
livedoorの新たなる新規参入
livedoorが好きだ。
プロ野球への新規参入がかなわなくって本当に残念だと思ってる。

去年のプロ野球再編問題でどちらかが選ばれるちょっと前に
すごく毛嫌いしていたライブドアが選ばれてくれと祈ったほどの転びようだった。
ライブドアブログもちょっとやってみた。
ブログ初体験だった。まあ書くことがなくてすぐにやめちゃったけど。

そんなライブドアがまた新たに「新規参入」するニュースが。
 プロ野球の新規参入が叶わなかったIT関連会社、ライブドアが幻の球団、ライブドアフェニックスを美女3人組ユニットとして甦らせ、戦いの場を歌謡界に移した。その名も「Kaori@livedoor PHOENIX」。キャンディーズのカバー曲「ハートのエースが出てこない」で3月16日にデビューする。堀江貴文社長(32)は「ペナントレースで果たせなかった夢を、ヒットチャートで叶えたい」と鼻息が荒い!!

先日の阪神タクシーのニュースにも負けてない便乗商売だと
思うけど成功して欲しいとは思う。
堀江社長が成功してもいいじゃない。
Amazon.co.jp: 音楽: ハートのエースが出てこない [MAXI]
2005/03/16発売予定日。価格¥1,260 (税込)

CD-EXTRA仕様でPVを収録予定。初回分のみトレーディングカード封入(初回分が終了次第、特典なしの通常仕様となります)。


けど、その美女3人組のユニットを見て思った。
――本気なのか、と。やる気あんのか、と。……おまえは谷口キヨコかよ!って。
Kaori@livedoor PHOENIX公式サイトへ
Kaori@livedoor PHOENIX(左からYukko、Kaori、INDY)
 特にKaoriの歌唱力とダンスは群を抜いていた。それもそのはず、彼女は星本香の芸名で巨乳軍団、イエローキャブの5人組ユニット、R.C.T.のメンバーとして活躍。ただ、グラビアと並行しての歌手活動に疑問を感じてグループを脱退。本格的なアーティストをめざしてレッスンを積み、オーディションに応募していた。

センターのKaoriの歌唱力を聞いてみるまでは今判断するのは早計かもしれない。
※3人とも本名と年齢非公表ってあるけれど「星本香は1982年生まれ」ってすぐバレちゃうから意味ないじゃん。――ハッ!ほかの二人どっちかがやばいのか?

livedoor とんでもない夏2004 オーディション編」を見てみる。
なるほど。昨年の8月から10月にかけて開催されてたのか。
全然知らなかった。
この写真を見る限り左側のぴーち☆(現INDY)写真写りがいいのか悪いのか。
Kaori@livedoor PHOENIXでちょっと検索かけたらもう400件近く引っかかんのね。Broadband WatchとかNews2u.netなんかが。

すでに公式サイトではメンバーによるブログも展開中で去年の12月から記事がエントリーされている。「k@lp」「klp」と略して表記するのね。ムービーにて自分たちのことを「ケイエルピー」と呼んでいた。
たぶん色物ユニットとして認知されてるだろうから、純粋に曲で流行るかどうかはカバー曲じゃないセカンドシングルに期待したい。に、二曲目が出ればの話だけど。
お、堀江社長のブログによれば振り付けがKABA.ちゃんだとか。ますます色物感。


Kaori@livedoor PHOENIXの初LIVEが決定!!
2/12(土) “Valentine Magic #2”@東京・四谷Live inn Magic
w/木下早季、藤川歩菜、日美野梓 etc…
開場18:00/開演18:30
前売3,000円/当日3,300円 ※別途ドリンク代500円
(問)ライブインマジック 03-5261-8312 
http://www.magic-island.co.jp/LiveInn/
公式サイトより(2/13の日曜日との2DAYS)
お、東京の人はさっそく見れるのね。
レビューを期待しよう。
by tatuminoheya | 2005-02-05 10:14 | プロ野球
<< キャンプって 舞台裏の魅力 >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事