人気ブログランキング | 話題のタグを見る

煙草やめてプロ野球始めたよ! tatumi (巽)
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
プロ野球界を救え!
ファンとしての新規参入
 サルでもわかるプロ野球を目指すブログ。 今のプロ野球界を救えるのは俺たちプロ野球ドシロウトだっっ!
 1月はプロ野球入門でした。
 2月はエンジョイキャンプ?
 3月はオープン戦・開幕戦!
 4月はついにシーズン到来!!
 5・6月はあの交流試合だ!
 7・8月はごめん、ただの夏でした
 9月はとうとうリーグ優勝決定か!?
10月はプレーオフと日本シリーズ!
11・12月、ありがとうプロ野球!
SPECIAL LINK ■■■
今日から野球ファンに
なった人のためのブログ
(略して「きょうろぐ」)
初心者の質問に答えてくれるブログ。寄ってたかって教えてくれるはず。もちろんあなたが教えてもいいんです!
LINK
江草仁貴、佐藤江梨子。
佐藤江利子DVD 先日「虎バン」を見てて思ったんだけど、江草投手って佐藤江利子に似てないか?
特に口角が上がってる所なんか特に。アヒル口?

えぐさひろたか25歳こうやって画像だけ見てたら似てないような気がしてきたけど
虎バンを見てて、話して笑ってるところとか似てたよー。

彼女いる?の質問にしれっと「いますよ」と答えていたのは好感度アップだ。


江草仁貴と佐藤江梨子が似てる説、すでにメジャー?
by tatuminoheya | 2005-02-15 23:01 |  ├阪神タイガース
<< グループ魂の単行本「はいどおも... 大人の戦い >>
目次
カテゴリ
最新のトラックバック
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
以前の記事